アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

関ジャニ 東京ドーム 12/18 レポ

今日も関ジャニ行ってきました。以下に感想を。


・ほぼ愚痴です。




やっぱり中途半端だな-という印象は消えずでした。昨日の愚痴に付け足しです。


・日替わりアコースティックコーナー、演奏レベルひくすぎません!?なぜあれを客前でやろうと思ったんだろう。今日はローリングコースターだったんですけど、演奏グダッてましたよね。絶対音感があるので、不協和音で凄い気持ち悪くなりました。1曲を極めてやってもらうほうが嬉しいです。好きな曲だったのに、気分が悪くなってしまいました。


・たぶん、関ジャムもやってるんで即興コーナーをつくったんだと思うんですけど、これは大失敗だと思います。申し訳ないですが、中途半端なレベルのバンド演奏聞かせるくらいならやらないでくれたほうがいいです。


今回のエイトは残念な気持ちでいっぱいです。エイトメンの本来のポテンシャルはこんなもんでないのは知っているので、悔しいです。来年に期待しています。


PS: 丸ちゃん、指さしファンサありがとうございました。