アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

ジャニごと 色々

今日は年末恒例のMUSIC STATION SUPER LIVE出演者の発表がありましたね。今年はキスマイ、TOKIOに加え、NEWSも出演します。


NEWSの出演は本当に嬉しいです。何年ぶりの出演でしょうか?色々なことを一つづつ叶えていく4人が本当に凄いです。FNSも去年出れなかった飛天の間の方にでるんですよね。NEWSを見るのが楽しみです。コラボしてくれるの楽しみです。あとFNSでテゴマスが復活してくれれば嬉しいです。


あとカウコンも発表されましたね。J-FRIENDSの頃から毎年生で見ているカウコン。年に一度のお祭り。今年も東京ドームにお邪魔する予定です。これも楽しみだな。


これから年末にかけて色々楽しみがいっぱい。全部楽しむぞ!!!