アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

愛!wanna be with you...

今日はTOKIOの新曲PVの感想を書いて行きます。


・リーダーのギターからスタート!!

・長瀬くんのこの髪型好きだな。なんか凄いワイルドでセクシーじゃないですか?

・リーダー:おばあちゃん  松岡くん:母 太一くん:父 山口くん:姉  長瀬くん:息子のTOKIO一家。リーダーが凄い似合ってる。どこかにいそうだもん。お茶を持っているところとか。逆に山口くんはどこか違う。凄い違和感。

TOKIO家と演奏してるTOKIOが交互に映るんだけど、やっぱりこのギャップがいいですよね。TOKIOの好きなところです。

・今回演奏時の衣装がリーダーだけ白ネクタイありなんですけど、これが似合ってる。

TOKIO家では国分父がちゃぶ台をひっくり返してそれがスロー再生されているんだけど、リーダーおばあちゃん一人だけ何事もないような顔。やっぱり山口くん姉に違和感。なんでだろう?

・個人的に今回一番好きなところは最後の方で長瀬くんがカメラ目線で3カウントしてカメラに向かってグーパンチしているところです。めっちゃカッコいい。

・バンドTOKIOが好きだな。次のライブはいつですか?早く生でみたい!!

・PVの最後はやっぱりリーダーなんだ。


総括:


TOKIOライブ待ってます!!!!!!!!!