アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

カウコン

毎年恒例のカウコンに行ってきました。以下感想を。


中継前


・まずはジャニーズWEST

・ONE CHANCEかっこいいですよね。「やれフィーバー」のところが特に好きです。

・WESTだと濱ちゃんに目が行ってしまうんですよね。この前のFNSでの歌詞間違いしかり、なんか憎めないんですよね。


・次はABC-Z

・塚ちゃんの運動神経半端ないですね。私今回はスタンド前列で外周の階段になっているところの近くだったんですが、塚ちゃんが階段をジャンプでひとっ飛び。周りもみんなびっくりして歓声をあげてました。

・FLY A FLAGやっぱりガシガシ踊っててカッコ良かった。屋良くんが途中で入ってきて一緒に踊ってたんですが、やっぱり凄い人だなと改めて実感。レベルが違う。。。

・FINALLY OVERの歌い出しをトチってしまうハッシー。「あっ、リズムが」と思わず口走っていました。確かに、あれは入りにくい。

舞闘冠!!!屋良くんはやっぱり歌が上手い。凄い惹きつけられた。バックに山本亮太!!バックを含め踊りが上手い!!

・塚ちゃん出てきたー!!!ラップを歌ってたんですが、二人とも楽しそうで胸熱でした。

舞闘冠のメンバー5人ともまだ事務所に所属してるのって結構凄いことですよね。いつか5人でやって欲しい。

・優馬。優馬も歌が上手いですよね。YOLO-MOMENTはいい曲。屋良くんも出てきて踊ってたんですが、個人的に「クロスハート」!!!と思ってしまいました。

・最後はSEXY ZONE!!聡ちゃんがイケメン街道まっしぐらでした。中身の天然さとのギャップが凄い。

・中継前。

生田アナをいじりまくるTOKIO。「実家にいる兄貴によろしくー!!(by長瀬)が一番笑った。


本編は放送された通りなので飛ばします。


・本編終了後、各グループで挨拶。


・テゴにゃんの子猫ちゃんに食いつくTOKIOさん。

・一番笑ったのは一発芸大会。

マルちゃんの一発芸の✖️ 3。「水平線をスーイスイ!!水瓶座!!」で空気が止まり、「コケコッコー!!」で爆笑。本当に鉄のハートを持ってるな。

次に振られるキスマイ。TOKIOさんの無茶振りでキスマイも一発芸をすることに。宮っちが出てきてやったのが、「この時代のチャーンピヨ〜〜〜ン」。なんかよく宮っちがやってる「ガンバルンバルーン」を思い出した。

結局もう一回となり、「コケコッコー」で逃げる宮っち。マルちゃんが入ってきて助かったね。宮っちとマルちゃんの師弟関係みたいな。楽しそう。

この一発芸の流れがセクゾ、WEST、JUMPへと飛び火していったのがすごがった。ただ、やっぱり一番はマルちゃんだな。


総論: イケメンとの年越しはいいぞー!!!