アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

NEWS おしゃれイズム

おしゃれイズム見ました。


・相変わらずのテゴにゃん。甘い言葉にキャーっとなりました。嫌がる慶ちゃん、カットされるマッスー、シゲの一連の流れが大爆笑。

・何だろう。本当に今のマッスー諸星くんに似てるんだよな。

・相変わらず本を読まないマッスー。・・・ですよね。変わらないな。

・手越に直して欲しいところ「ビッグマウス」。上田さんの「ヤッベェ奴だな」に納得。確かにテゴにゃんの精神は外国人ぽいな。

・マッスーに直して欲しいところ「ファッションのネタしかない」。確かに!!!ここでまた爆笑。つぼついてる!!

・マッスーのポコポコ殴りが可愛い!!!

・体操教室の話。3回目で骨折で今までできてた技も怖くなったと。あのテゴマスライブ前の時ですよね。

・ドン増田目指して頑張れ、マッスー!!

・シゲに直して欲しいところ「一切お礼がない」。これ、一人っ子特有な性格だよね。

・人間として何か欠落してると自覚しているシゲ。

・他のメンバーからも責められ、3対1に。ただ、ありがとうは言えるようになろうね。「社会人はありがとうとごめんなさい(BY小山)」これ正論。

・解決方法として海外を進めるテゴにゃん。大爆笑!!!というか、メンバーに人見知りって!!!

・サンキューというよう勧められるシゲ。この流れうけたわ。

・慶ちゃんに直して欲しいところ「ライブ後すぐに帰ってしまうところ」

・「慶ちゃーん」といいながらドアを叩き、その後コヤテゴで部屋飲みしてるの可愛いな。本当にテゴにゃんは慶ちゃんが好きだよね。

・本当に優しいよね、慶ちゃん。数々のテゴにゃんのイタズラの被害にあってるもんね。個人的に好きだったイタズラは、北海道のライブ前に楽屋にいたらテゴにゃんに声をかけられ振り向いたら雪玉を投げられ顔面直撃。カバンの中も雪だらけになったやつ。MCで聞いて大爆笑でした。


本当に今のNEWSはいい感じですね。もう無敵な感じが出てますね。今の4人が一番好きです。