アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

Mステ

今日はMステです。以下感想。


・宮田くん、登場時なぜ一人だけ飛び出してきた?誰かにはめられたな。。。

・衣装が新しい!!!宮田くんのはデカデカとMU-CHU-DEの文字が。


中島健人が、「いたみいります」と言った!!!砂時計とかやっぱりケンティー、凄いな。

・マリウスも別荘とか凄い!!!セクゾにくわれてしまったWEST。


・キスマイきた!!!

・海老の寿司を食べてる知念くんを可愛いというニカちゃん。知念くんは愛されキャラなんだな。

・千ちゃんと山田くんのからみも新鮮だな。

・GRAVITY!!かっこいいな。一番は「そう胸の中」のキタミツ。本当にチャラくてエロい。ギャーと叫んでしまいました。

・THANK YOUじゃんもいいね。キタミツのギャップが凄い。

・宮田くんも可愛いな。

・北宮でピコ太郎!!!この二人のからみもいいな。


・NEWSと関ジャニ!!

・手越くん、さすがだな。もう、凄いとしか言えない。嫌いじゃないよ、その感じ。ヒナちゃんとのやりとりもバッチリでしたね。すばるくん、爆笑でした。

・錦戸くんとのからみが見たかった。

・マッスー、ゴーちゃんを首から下げてる!!!それに、首輪が凄い!!!

・やっぱりテゴマス歌が凄いな。

・シゲの「よかったのに」と落ちサビもある!!!マッスーの切ない歌が聴けてよかった。凄い伝わってくる。

・そしてやっぱりマッスーと諸星くんは似ている。


ぱるる可愛いな。


TOKIO!!!頭文字のついたシャツ!!!

・ミタゾノ好きだったよ!!

・長瀬のいまの髪型好きだな。

・リーダーのギターにもゴーちゃん!!!


・エンディングやっぱりリーダータモさん!!リーダータモさんと丸ちゃんリーダーのツーショット!!ちゃんと抜かれてよかったね^_^


今日は昼クロスハートから急いで家に帰りました。やっぱり音楽大好き!!!