アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

好きなアイドル

今日は好きなアイドルについてお話しさせて頂きます。


私は現在ジャニーズ及びAKBグループにはまっています。それぞれの担当及び推しメンを紹介させて頂きます。今日はジャニーズについてお話しさせて頂きます。

私はキスマイの宮田俊哉くんの大ファンです。宮っちの笑顔、そして普段テレビで見せている顔とライブでの顔のギャップが大好きなんです。私が宮田くんに落ちたきっかけは、日本武道館でやっていた内博貴くんのライブです。MCでめっちゃいじられていて、ダンスがみんなより遅れているのをみて、落ちてしまいました。よくライブにも行きますので、今後はレポなんかも落として行きたいと思っています。


宮田くん以外にも何人か好きなメンバーがいます。


1. TOKIO  城島茂


リーダーは私が一番最初に好きになったジャニーズアイドルです。リーダーもやっぱりギャップにやられてしまいました。私の中ではもう殿堂入りしています。あと、TOKIOの曲も大好きで、カラオケでは基本TOKIOを歌ってます。TOKIOのライブが大好きなので、早く開催して下さい!!


2.関ジャニ∞  丸山隆平


私が20代に追っ掛けていたのが丸山くんです。丸ちゃんの一発ギャグと笑顔に完全に落ちてしまいました。初めてライブの為に遠征

したのも関ジャニ∞でした。ただ、TWL以降の勢いについていけず、今はほぼ茶の間です。ライブは東京ドームだけ予定がなければ行っています。


3. NEWS  増田貴久


デビュー当時から追っ掛けているのがマッスーです。マッスーの笑顔と空気を止めてしまうところが大好きです。私はNEWSの波乱万丈な道のりを全て一緒に歩んできました。個人的には今の4人が一番大好きです(山Pは他のメンバーを下に見ている感じがして苦手でした)。今年のライブも行きました。本当にNEWSは歌がいいです。


4. LOVE-TUNE 諸星翔希


今、私の中できている一押しのメンバーです。モロもテレビとライブのギャップがすごいんです。私は今年のドリボで完全に落ちました。普段は笑いを取りに行くキャラなのに、いざ踊ると力強さが半端ないんです。一見腰を落としてガニ股で踊る姿はゴリラみたいなんですが、凄い力強くて何か惹きつけられるんです。


他にも長野くん、伊野ちゃん、半澤くん等、

好きなメンバーはたくさんいます。これからは現場に行った際のレポも書いていければと思っています。