アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

ABCクッキング

今日は食べることに関して書いていきます。食べることが大好きな私。実は私、ABCクッキングに通って料理をならっています。今日はABCに行ってきました!!今日作った料理料はこちら!!


f:id:yukipon6882:20161203144142j:plain


今日はクリスマスメニュー!!


1. フライドチキンとりんごドレッシングのサラダ


f:id:yukipon6882:20161203144337j:plain


このチキン、揚げてないんです。一回茹でて、衣をつけてオーブンで焼くんですが、本当に美味しかった。しかも一回茹でているのでヘルシーですよね。


2. ボンゴレピラフ


f:id:yukipon6882:20161203172855j:plain


フライドチキンでチキンを茹でた鶏スープとトマトペーストで味付けてオーブンで焼くので、凄い簡単に作れます。味もトマトの味がしっかりして美味しかったです。


3. ミニケーキ


f:id:yukipon6882:20161203173347j:plain


これもそんなに難しくなかったです。

チョコのスポンジがそこまで甘くなく、生クリームとすごくマッチしてました。


来週からは予定が詰まっているので、今年最後のABCでした。また来年からも通ってレパートリーを増やしたいです。