アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

鉄腕DASH

昨日の鉄腕DASHの感想


・ブーメラン!!リーダーって何気に起用ですよね。削ってブーメラン作ってしまいました。

・1号機、2号機が木っ端微塵になったことに恐れを抱き、3号機はぶっつけ本番で試すことに試すことに。西城秀樹の歌に合わせてブーメランを頭上で振るリーダー。気持ちよく歌ってる途中で3号機破損。もう、腹筋壊れるくらい笑ってしまいました。落ち込むリーダーが哀愁たっぷりでした。

・マボの俳句、これも笑ってしまいました。

・椿の木を見つけて三十郎と名付けるセンス、流石です。

・簾をひくの見て思ったこと

「最初からそうすれば・・・」


・1年がかりでとった椿の種から油を絞ったメンバー。余った椿油を整髪剤にしてビシッと決めてきたリーダー。なんか昭和感が溢れていました。


日曜19時はやっぱりDASH!!ちなみに私は出張DASH村が一番好きです。


本日の総論: ブーメランでふざけないように!!