アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

今日のランチ

今日のランチは、新宿のBITTER SWEETSに行ってきました。ここのビュッフェはたまにきます。以前書いた通り、私は凄い偏食なので自分が好きなものを好きなだけ食べられるビュッフェが大好きなんです。そのなかでもここのお店は食事もデザートも両方美味しいです。今日はまずこんな感じです。


f:id:yukipon6882:20161204150552j:plain


ここのリゾットが美味しくって大好きなんです。凄いチーズの味がしてクリーミーなんです。あとトマトベースのパスタとハニーマスタードの唐揚げも美味しかったです。この写真以外に、食事でもう一皿とってしまいました。あと写真は撮れなかったんですが、ランチ限定のハンバーガーも美味しくいただきました。サイズが小さいのと中身の野菜を自分で選べれのがよかったです。


デザートも2皿。ここのデザートhs本当に美味しいです。まずはこれ。


f:id:yukipon6882:20161204152546j:plain


いちごのショートケーキ、イチゴゼリー、パンナコッタ。見えずらいかもしれないですが、お皿にソースでハートを書いてくれてます。


次はこれです。


f:id:yukipon6882:20161204153105j:plain


イチゴショートケーキ、イチゴゼリー、イチゴとピスタチオのケーキです。こっちはミッキーを描いてくれました。イチゴゼリーが美味しくって、〆にもう一回頼んでしまいました。


値段も2000円以下なので、ぜひ行って見て下さい。また次回!!