アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

ベストアーティスト

昨日はベストアーティストでしたね。

大好きなアイドルをいっぱい見れて幸せでした。以下感想です。


キスマイ


・キスマイスロープが何かデビュー前のセットを思い出してしまう

・ローラーがやっぱりいい!!本当にキスマイの武器だと思います。

・キタミツがなんかフェロモンタレ流しじゃなっかたですか!?なんか前髪の影響かな?めっちゃエロかった。

・宮田くんの投げキッスとウインクで死にました。本当にポメみたいで可愛い!!

・ラストの北宮 の絡みは可愛いがいっぱい詰まってました。エロい北山くんが顔をクシャクシャにして笑顔で宮田くんとじゃれているの本当に可愛くて可愛くて。。。北宮最高!!

・玉ちゃんラストはピヨピヨでした。

・火曜曲の運命ガールを思い出しました


AKBグループ


・まりあちゃん!ちっちゃくって可愛い!!

・HKTのプラカード間違えてた?

・はるっぴは相変わらず綺麗でした。

・あーやんを推すNMB

・HKTが一番勢いもあって良かったかな。



ジャニーズメドレー PART 1


・横尾さんの衣装が帝王!!

・V6の曲が懐かしい。聞きまくってた。

・長野くん結婚おめでとう!!

黒崎くんの映画はいいですよ。

     またみたいな。

・マッスーの前髪ぱっくり素敵。イケメン度が上がってる?というか、諸星くんに似てない!?

・シゲアキのソロがあった!!

・藤北の映像が懐かしい!!見てたなこのドラマ

・北山くんが本当にエロい!!

・はらちゃん!!私の好きなドラマTOP3に入るくらい大好き。工場長が亡くなって、漫画の中に登場するところはボロ泣きでした。

・リリックはカラオケで必ず歌います。歌詞がいいですよね。


NEWS


・なぜ小島よしおの真似をする、マッスー。手越くんに思いっきり突っ込まれてた。


・はけ口を間違えてしまうNEWSちゃん


・やっぱり諸星くんに似ているマッスー。


・ 歌はやっぱりテゴマスが上手い。


ジャニーズメドレー PART2


・理想の息子のタイピーカッコいい。これも見てたな。「コアラパーンチ!!」

・ぬーべー!!

・マルちゃんは本当にサービス精神いっぱいだ^_^

・すばるくん髪切った?


AKB


ぱるるがショートヘア!!めっちゃ可愛いな。私、ショートの方がいいな。

ぱるる、新ドラマ決まった!!絶対見るからね。


TOKIO


・まさかうなぎが出るとは。

・櫻井くんに突っ込まれる!!

・宙船は聞き飽きたかな。。。

・新曲リーダーのギターがカッコいい。

・山城コンビ!

・早くライブに行きたいです!!


V6


・長野くんが鰹みたい!!あの人芸能生活

30年とTOKIOに突っ込まれる。

・やっぱりいい人だな、長野くん。

・健くんに狙われてた長野くん!!

TOKIO、嵐、エイトからのお祝い!!リーダーからの花束贈呈!!本当におめでとう!!

・まさかのリーダーズがこの後飲みに行くなんて。ぜひ参加させて下さい。場所はどこですか!?

・ガヤが曲中にきたー!!本当に長野くんはみんなに愛されてるな。胴上げされている長野くん。センターにたってる長野くん、本当に幸せそうでした。

・リーダー泣いてる!!長野くん、美味しい焼き鳥屋紹介してあげて下さい。

・「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せ」by国分太一


関ジャニの新曲はあんまり好きじゃないかも。。。個人的にはあんまりエイトのバンドに魅力を感じないんです。


今日の感想:

長野くん、末長くお幸せに!!!


また次回。