アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

好きなアイドル PART 2

昨日はジャニーズについて書かせて頂きましたが、今日はAKBグループについて話して行きます。

私がAKBにはまったのは「涙サプライズ」からです。それまで、歌は聞いたことはあったのですが、そこまで印象に残らずでしたら。ただ、この曲はすごく耳に残り、PVも大好きです。そこから色々な作品を見て行き、佐藤亜美菜ちゃんにどハマりしてしまいます。声が本当に可愛くて、優しいタレ目。彼女が歌う「キャンディー」は本当に素晴らしいんです。ぜひ一度聞いてみて下さい。

彼女は運営からはあまり推されておらず、当時は何とかチャンスをと総選挙に必死でした。彼女が声優としてのチャンスを掴んだ時、本当に嬉しかったのを覚えています。


彼女が卒業した今、私の推しメンは以下の通りです。


1 . 島崎遥香


ぱるるはギャップが大好きです。塩対応の時と自然体の笑顔で楽しんでる時のギャップが好きなんです。私もぱるるみたいに器用な人間ではないので、共感できるところがいっぱいなんです。あと本当に人形みたいに可愛んです。卒業まで応援します。


2. 児玉遥


はるっぴは本当に可愛いんです。彼女の舌ったらずな博多弁を喋るところがもうたまらないんです。彼女のデビュー時から見ているのですが、本当に綺麗になりました。はるっぴにはセンターが似合うので、これからもHKTを引っ張って行ってほしいです。


3. 今村麻莉愛


まりあちゃんは本当にちっちゃくって可愛いんです。130cmのまりあちゃんは何をしても許される感があります。まりあちゃんはみんなに溺愛されて、これからすくすく育って欲しいです。まりあちゃんに場合は完全に親目線です。


4 村川緋杏


ビビアンは前髪ぱっつんが印象的な子です。

ガツガツ前に出て行くところが好きです。

今私が一番気になっている子です。まりあちゃんとのペアは可愛らしいです。


5. 樋渡結依


ひーわたんは私の中では「2台目安達祐実」です。可愛らしいんです、本当に。



この5人を今は推してます。

今日はこの辺りで。また次回!!