アイドルと食が大好き❤

アイドルと食べる事が大好きな私が好きな事を日々更新していきます。

今日の昼食 🐼

今日の昼食はラゾーナ川崎に新しくOPEN

した "PANDA EXPRESS"でした。

小さいころ父親の仕事の関係でアメリカに住んでいた私は、MALLのフードコートでよく食べていました。絶対に食べたいと思い、今日行ってきました。


ラゾーナ川崎に到着したのは12時前だったのですが、すでに長蛇の列!!!これは無理だと思い、少し時間を潰してから再度来ることを決意。結局ラゾーナの中を探索して15時に戻りました。少しだけ列が短くなっていたので、列に並ぶことに。結局買えたのは50分後でした。今日のランチはこれです。


f:id:yukipon6882:20161127195320j:plain


メニューとしてはサイドでフライドライス、

メインでオレンジチキンとマンダリンチキン、飲み物はMOUNTAIN DEW、それにフォーチュンクッキーがついてました。これで900円ちょっとでした。


味はアメリカで食べていたものと変わらないと思いました。フライドライスはお米パラパラだし、オレンジチキンは最後が少しピリ辛なところは変わってなかったです。マンダリンチキンもジューシーで美味しかったです。

次に行った時は、炒麺を試してみたいです。

ただ、オープンしたばっかりということもありますので、並ぶこと覚悟していた方がいいです。


次回は自分の好きなアイドルについてお話しさせて頂きます。